2016,11/3-6 モアルボアルツアー!!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

セブ
2016,11/3-6 モアルボアルツアー!!!

パスワード: 

東京/池袋店

 

11/3-6にモアルボアルツアーにいってきましたよ~☆

ツアーの様子をご覧ください!!

 

 

出発前にみんなで腹ごしらえ笑

甘いのおいしかったです♪笑

 

 

常夏なだけあってお魚たちもカラフル~~~~~!

 

 アイドル!カクレクマノミ♡

 

 

アオウミガメに超接近しました!!

ちゃんとカメラ目線!!慣れてますね(^^)笑

 

昼寝してる子もいました~

可愛かったです!!!!

 

 

 

マクロもいますよ~

こちらはバブルコーラルシュリンプ!

ちょー小さい!

やっぱりガイドさんの目はすごいと思った1枚です!!

 

 

この子はミナミギンポ!

ニコニコしててかわいい~~

 

 

これがモアルボアル名物のイワシ玉!!

 

 

 

ほんとに前後左右どこ見てもいわしいわしいわし!!!

海の中がイワシのせいで暗くなっちゃうくらい

 

とにかくイワシ!!!笑

 

迫力満点!!!

これは見に行く価値あり!

ショップからポイントまでとても近いので船が苦手な人もOK!!

 

 

 

 

動画をfacebookに上げたので見てね!!

facebook ダイビングショップmic21池袋店

 

 

記念写真撮ってダイビング終了☆

 

 

海からあがった後はログ付け!

なんとショップの方の手書き!!

本当に上手でした!!感動!!!!

 

 

 

夜はみんなでご飯~~~♬

モアルボアルいろいろおいしい!

メキシカン、多国籍料理、イタリアン、フィリピン料理、、、

 

本当にはずれなしです!!

BARもたくさんあるからお酒もばっちり飲めます♡

 

この日はメキシカン!

 

 

その後、2軒目!

 

 

とあるBARでのんでいたところ

「スーベニーア!」

「YOU BUY 2 ,GEt1 SERVICE!!!!」

 

村の子たちが声をかけてきました!!!

絶対買わないって言ってたけど、この押し具合には負けました、、、、笑

かわいいマグネットをお買い上げ笑

 

池袋店のツアーボードに飾ってあります!

これも旅の思い出!!!!笑

 

最後は仲良くみんなで記念撮影!!!

みんな笑顔が可愛かったです♡

 

 

最終日はトライシクルに乗ってお買いもの!

 

 

そしてサンセット見ながら夕食!

 

 

 

 

みなさんきまってますね(^^)/!!!!

 

4日間はあっという間に過ぎちゃいました!!

またみんなでツアーも行きたいし、モアルボアルにも行きたいですね!!

 

今回ご参加頂いたみなさま!4日間ありがとうございました!!

とても充実したツアーでした☆

 

 

ぜひモアルボアル行ってみてね~~~!

 

 

AKARI

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。