伊豆半島
早稲田潜水会の学生とアドバンス講習に行ってきました!!
2019/11/19出発
こんにちは!!タカアキです!!
先週に続いて学生さんの講習をしてきました~~
また若いパワーを貰って来ましたよ!!

初日はIOP!!

名物のポスト!!

ちゃんと投函しましたよ!

こんなカスザメにも大接近出来ました!!

ふざけすぎ?
真顔…怖い
バブルリング
とにかく皆遊びますw

飛びます
アグレッシブ!
金子も飛んでみましたw

ナイトまで時間があったのでまたつり橋に行ってきました!!

落ちるなよ!!
この崖感ヤバ!
ファイトー!

さんざん遊んで疲れたけど・・・

もう一本!赤沢に移動してナイトダイブ!!

セトウシノシタや
イセエビなんかも!
極めつけは

巨大なイシガキフグ!何故!?

夜は皆で鍋パーティ!!
騒がしい夜が更けて行きました・・・

川奈でダイバータワー!!
川奈と言えば!カメっしょ!!
二日目は川奈へ!!
海亀もみたしいっぱい遊んだし!!
とっても楽しい3日間でした~~~~!!
※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。
この記事を書いたのは
スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長
TAKAAKI たかあき
東京/池袋店
副店長
TAKAAKI たかあき
生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!



