石垣!石垣!!石垣島に行ってきましたよ~~!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

沖縄離島
石垣!石垣!!石垣島に行ってきましたよ~~!!

パスワード: 

東京/池袋店

こんにちは!!

タカアキです!!

石垣島に行ってきましたよ~~~

 

見て下さいこの景色!最高か!!

こーんなでっかい船で行ってきましたよ!!

 


運転しちゃう?

デッキも広々

 


朝早かったから・・・ZZZ

船内も広々よ~~

 

 

早速ダイビングにGO!!

 


見て下さいこの透明度!!

気持いいぃぃぃいいい~~!!

 


はい、チーズ

ツバメウオ待て~~

 

初日から楽しいダイビングでした~~

 

夜は沖縄料理で宴会です!! しまった陸上の写真があまりない・・

 

二日目!!1本目はなんとさっちゃんの50本記念!!やったね!!

 

二日目は亀とか・・・


亀とか・・・

クマノミ・・・映ってないな笑

 


洞窟とか!

最近よくやる自撮りしたり

 


いろんな

自撮りが

楽しめ

ますよ~

 

二日目終了~~

いよいよ最終日。

 

ようやく風も落ち着き、ようやくいけました!!川平マンタスクランブル!!

 

さて、果たして奴は出たのか!?

出なかったのか!?

 

1本目に入ったチームは見れなかったという前情報のまま突入すると・・・!!

 

出た~~~~~~!!

 

出ちゃうんだよな~~~。さすが俺。あふれるマンタ運!!

 

1匹のマンタが優雅にクリーニングステーションを回っていました

 

その周りにはたまーに小さいマンタや、2匹のマンタが向かって来ていたりとしたのですが遠すぎて撮れず。

 

こいつがずーっとステーションを占領していたのですが、そろそろ帰るか・・・

 

という帰り道に!!

 

もいっちょ来た~~~!!

 

しかも通り道のモノ凄いいい所にいたので先頭のお客さんは触れるんじゃないか?ってくらい近くを通っていましたよ!!

 

蛇足かもしれませんが2本目で満足したので3本目は違うポイントでフィッシュウォッチング。

 

 


アカククリの群れ。結構珍しい

チンアナゴさんもなんとか寄れた・・・

 

いや~~満足満足!!

最後は焼肉で締めて帰りました!!

また来年かな?行きましょうね~~~

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る