伊豆半島
3連休後半は西伊豆からの東伊豆と横断ツアーでした!!
2019/09/25出発
こんにちは!!
タカアキです!!
先週末も台風に負けずいっぱい潜ってきましたよ~~~

初日は土肥で沈船!!

タコもいました
最近よくやる自撮り 恐るべしフィッシュアイレンズ

手を伸ばしてこの画角すごいですよね

二日目は雲見の予定がまさかのクローズ!?
田子に行きました。

良く撮れたモエビ
コマチコシオリエビ ピントがあああぁぁあ
田子なのに外は荒れててまさかのマクロw

3日目はメンバーも変わって熱海!
今度は東の沈船!!ぬぬぬ、濁っておる・・・

浅い所はまだマシかな・・・
安全停止!
そしてそして

何故か秘宝館に行く事に なぜだ・・・


秘宝館の中は撮影出来なかったのですが、意外と楽しめました。
外の展望台は綺麗でしたよ!!

台風の後は良い虹も出ていました!
明日はきっと晴れますよ~~~!!
※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。
この記事を書いたのは
スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長
TAKAAKI たかあき
東京/池袋店
副店長
TAKAAKI たかあき
生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!



