伊豆半島
暑い暑い熱い!夏のOW講習でした!!
2019/08/06出発
こんにちは~~!タカアキです!!
先週末は熱かった!!

いい天気です!!

行ってくるぜ!!
水中はカメラが曇ってしまい(痛恨のミス!)
なんと写真なし!!

今回も皆でBBQ!
毎週やってる気がする・・・

今回はHANABIもしましたよ~~~
夏っぽい!!

アオハルかよ!
そういやデザートはモモとシャインマスカット~~!!

線香花火大会もしたし・・・

ドローンも飛ばしたし・・・

帰りにアイスも食べたし・・・
あれ?最高じゃね??
来週は八丈島~~^^
楽しみすぎる!!一緒に遊びましょ~~~~~!!
※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。
この記事を書いたのは
スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長
TAKAAKI たかあき
東京/池袋店
副店長
TAKAAKI たかあき
生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!



