モルディブガーフ環礁へ!!赤道を越えて~@mic21横浜本店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

モルディブ
モルディブガーフ環礁へ!!赤道を越えて~@mic21横浜本店

パスワード: 

神奈川 / 横浜本店

どもども♪モルディブ・ガーフ環礁からの北上コースで赤道を越えて帰還した

mic21潜水特殊部隊のJINです♪今回のツアーは石田隊員と二人で出撃してきましたっ!

水路&ドロップオフのポイントがほとんどで地形&魚群を満喫してきました。

 

 

群れの定番「ギンガメアジ」をはじめ、巨大マダラエイなども元気に泳いでいましたね~

更に優雅な姿を見せてくれたマンタさん。。。

 

 

お客様も個性的な方が多く、船上ではジャックダニエルを飲んだり、マンガをよみまくったり、

トランプしたりと楽しむ事が出来ました!!

 

 

そんなお客様で記念ダイブを迎えた方もいっらしゃいました。こんないい海で羨ましいですね!!

100本記念のお客様が2人もいました♪

 

 

そして今回のクライマックスは夜に突然現れたジンベイザメでしょう!!

プランクトンや小さなエビが集まり始めたその時っ!!

 

 

こんな神秘的で壮大なシーンに遭遇することが出来て最高に幸せでした!!

みなさんも水中での出会いと感動を味わいに旅に出ましょう!!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
神奈川 / 横浜本店
スタッフ

北林 仁 きたばやし ひとし

日常の世界から非日常の水中世界へ飛び込みましょう♪様々な生物たちとの出会い、人との出会いが皆さんの人生、価値観をきっと豊かにしてくれるでしょう!!

北林仁が書いた記事を見る