毎年恒例の豪雪温泉ツアー!!雪がなくても大丈夫@mic21横浜本店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

北海道・東北
毎年恒例の豪雪温泉ツアー!!雪がなくても大丈夫@mic21横浜本店

パスワード: 

神奈川 / 横浜本店

どもども♪週末に恒例「豪雪温泉ツアー」の行ってきました!!

今回は蔵王にある峩々温泉なる場所へ。。。

白石蔵王駅到着後、時間があったので「白石城」に観光♪

 

 

甲冑を着て女性陣を従えて殿様気分全開っ!!

早速チャンバラごっこで大はしゃぎ笑

女性着物を着用し大興奮する中年男性の姿も(笑)

 

 

ひと遊びした後はバスで1時間ほどの温泉宿へ移動♪

駅前は雪もなくどうなることかと思いましたがさすがは山奥!!

しっかりと雪見温泉を満喫できました。

 

 

ガッツリ入浴を楽しんだ後はこちらも毎年恒例の大宴会に突入っ。

峩々温泉は美味しい日本酒が豊富で、その中でも「蔵王」をチョイス!

 

 

2日目は蔵王名物でもある「樹氷」を見るために移動。

暖冬の影響もあり心配でしたが頂上に到着するとそれはそれは

素晴らしい絶景が待っていました!!

 

新幹線に乗り込んで2時間かけて東京に帰還っ!!

東京の夜景を見て少し寂しい気分になるのが豪雪温泉ツアー・・・

来年は北海道-30℃の極寒・豪雪温泉を目指します(笑)

なんと日程も決まっています!!

↓↓↓↓

【日程】2020年1月17日(金)-19日(日)

予約は既に受け付けておりますので横浜本店にGO!!

今から休みを取っておいて下さい!!!

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
神奈川 / 横浜本店
スタッフ

北林 仁 きたばやし ひとし

日常の世界から非日常の水中世界へ飛び込みましょう♪様々な生物たちとの出会い、人との出会いが皆さんの人生、価値観をきっと豊かにしてくれるでしょう!!

北林仁が書いた記事を見る