梅田店・名古屋店合同フィリピンモアルボアルツアー

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

海外・セブ
梅田店・名古屋店合同フィリピンモアルボアルツアー

パスワード: 

大阪/梅田店

こんにちわ!

1週間程不在にしていたタケです。

 

南国フィリピンより舞い戻ってきました!今回は名古屋店と合同ツアーでフィリピン・モアルボアルに行ってきました!

乗り継ぎのマニラで名古屋店と合流し出発!

のはずが、、、時間になっても搭乗が始まらない・・・

フィリピンおなじみのディレイ・・・

しかも3時間・・・こればっかりはどうしようもない・・・このノンビリタイムがフィリピンのお国柄なのかもしれません・・・

ですが、海は最高でした!

モアルボアルといえば・・・

みんなが見上げているその先は・・・

水面を覆い隠すほどのイワシの群れ群れムレ・・・

万はゆうに超えています!

そしてカメも多い

また今回のツアーでめでたく100DIVEを迎えた方もいました!

おめでとうございます!!

 

また合同ツアー記念にTシャツも作っちゃいました!

最終日にスノーケルをしたらなんと水深1mちょっとのところでキレイなウミガメさんがお食事中!

まったくこっちを気にせず1時間以上も食べっぱなし!

調子に乗ってカメさんと2ショット自撮りもしてみました!

 

今回ゲスト様15名スタッフ3名総勢18名での大所帯でした!

ご参加頂いた皆様、トラブルもありましたが本当にありがとうございます!!

また合同ツアー企画しますので海でお会いしましょう!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る