2017-2018年末年始は沖縄ツアーでマニアックダイブ♪@mic21横浜本店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

沖縄本島・沖縄離島
2017-2018年末年始は沖縄ツアーでマニアックダイブ♪@mic21横浜本店

パスワード: 

神奈川 / 横浜本店

どもども♪新年明けましておめでとうございます!!

早いものであっという間に2017年が終わり、2018年に突入ですね~♪

mic21横浜本店潜水部隊は沖縄で年越ししてきました~!!

 

ホワイトチップの捕食シーンもあれば激流スーパードリフトが経験出来たりと水中は絶好調っ!

今回は糸満エリアも満喫してきました♪宮古島ほど規模は大きくないものの

あなどることなかれ・・・

 

かわいい生物たちとも戯れてきました♪

 

沖縄といえば慶良間を連想する方も多いのでは?本島のエリアでも恩納エリアや北部の辺戸岬エリア。。。

今回行った糸満エリアなどなどオススメポイントが満載っ!!

混んでいる慶良間はやだなぁ~なんて方がいましたら是非、横浜本店の沖縄周遊ツアーを狙って下さいね!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
神奈川 / 横浜本店
スタッフ

北林 仁 きたばやし ひとし

日常の世界から非日常の水中世界へ飛び込みましょう♪様々な生物たちとの出会い、人との出会いが皆さんの人生、価値観をきっと豊かにしてくれるでしょう!!

北林仁が書いた記事を見る