石垣島に行ってきたよ~~~!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

沖縄離島
石垣島に行ってきたよ~~~!!

パスワード: 

東京/池袋店

こんにちは!!タカアキです!!

今回はなんと!!初上陸の石垣島に行ってきました~~~!!

 

そうなんです・・・何気に行った事なかったんです^^;

宮古島は10回くらい行ってるのにね~~

 

到着日からのダイビングだったのですが、行きの飛行機がまさかのディレイ。

一時間遅れてしまったので空港からタクシーでショップに直行。

そのまますぐダイビングの流れになりました

 


車の中からテンションMAX!

良い天気です!!

水中も綺麗でした!!

マスクめちゃ曇ってる笑


めちゃデカイコモンシコロサンゴのかたまり

ミノカサゴブラーーーック!!

二本目は石垣と言えばのあのポイントへ・・・

キターーーーーーーーーー!!

流石持ってる西塚グループ!!

MAX8枚のマンタに会えました!!


こんな2ショットも

バッチリゲットしましたよ~~

どやぁ!!

 

大満足のダイビングでした!!

あ、カメもいました笑

初日の夜はすし太郎というお店で沖縄料理&お魚!!

 

石垣牛のあぶり寿司も美味かった~~~~!!

 

今回はホテルも豪華でした!!

初日の夜は更けていく・・・

 

二日目!!

天気は良かったけど、なかなかの強風!!

 


ナマコ・・・おいしい?

ハナゴンベ!!綺麗なハナダイです


○珍ニシキフウライウオや

ホワイトチップシャーク!!

二日間だったけど中身の濃いツアーでした!!

 

帰りは風が強かったので向かい風にどこまで倒れられるかゲームw

 

マジ飛ばされそうで笑えました 白影になれそうw(古い)

 

二日目の夜は・・・石垣牛!!

 

いやぁスゲー食った。1頭くらい食ったんじゃないか?ってくらい食った。

美味かった・・・

 

財布は軽くなりました・・・w

 

もう明日帰らなくちゃいけないという事で

夜もカラオケルームで宴会!

遊びも全力です!!

 

石垣島店も寄りました~~

 

弾丸2泊三日だったけど、濃い濃いツアーでした!!

また来週!?

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る