城ヶ島でダイブトランシーバー「ロゴシーズ」SPコース開催!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

三浦・湘南
城ヶ島でダイブトランシーバー「ロゴシーズ」SPコース開催!

パスワード: 

神奈川 / 横浜本店

今回はダイブトランシーバー「ロゴシーズ」スペシャルティコースを開催しました!

 

皆さん既にロゴシーズをお使いだった様ですが、なかなかうまく声を伝えられないとの事。

 

そこで、装着方法、話し方のコツ、聞き方のコツ、ホイッスルモード、トレーニングモードなど基礎からしっかりと使い方を習得して頂きました。。

結果、皆さんロゴシーズに対する印象がガラッと変わったとおっしゃって頂けました!

 

最後のダイビングは「水中で見つけた生き物をロゴシーズを使って声でみんなに教えて下さい!」と課題を出させてもらい、普段のダイビングなら見逃してスル―してしまいそうな小さな生き物たちを全員で観察することが出来ました!また、透明度が3~5メートルでしたが、姿がかすんでしまっても声はクリアに届くので、進行方向の確認や安全確認などに大いに役立ちました!

 

「水中で本当に話せるの?」と半信半疑の方や「持ってるけどノイズばっかりであんまり聞こえない」とお悩みの方はぜひロゴシーズスペシャルティコースを受講してみて下さい!必ず使いこなせるようになるはずです!

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。