OW&ファンダイブ~~!この時期はネコザメっしょ!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

伊豆半島
OW&ファンダイブ~~!この時期はネコザメっしょ!!

パスワード: 

東京/池袋店

こんにちは!!タカアキです!!

富山の次は伊豆です~~!!

富山の11度を経験してると16度がめっちゃ暖かく感じますね(笑)

OWなのに初日はなんとIOP!!

この日はIOPとは思えないくらいのベタ凪!

ならIOPでやっちゃおう!という事でFUN&OWで同時開催しました!!

変なカニを変なカッコで撮ってる人が・・・

 

IOP名物ですね!ちょっと形が変わりました。

もちろんFUNチームですよ~。OWチームはここまで来ておりません

 

しかしなんと!!OWチームカメを見たそうです。

海洋の1本目から出会えるとは実に運がいいですね!!

講習もちゃんとやっていますよ~

予備の空気験を貰って浮上する練習です

 

夜は美味い物を食おう!!という事で伊東まで遠征・・・

 

伊東、という事は!そう!!

 

 

まるげんです!!今日も海鮮みぞれ丼を頼んじゃいました~~

 

ひょ~~~~!!美味そう!!

 今日も満腹まで食べてしまった・・・・^^;

 

 二日目は宇佐美へ!

OWチームはコンパスとか・・・

順調です!!

 

ファンチームはネコザメを探しにボートへ!!

クエ!!もいいけど。。。これじゃなーい!!

 

いたーーーーー!!!!

 

かわいいですねぇ!!

このくらいのサイズまでが身体の色も綺麗で可愛いです^^

 

ついでにゲストも入れていっしょにパチリ。

いい思い出になったかな?

 

また潜りに来まーす!!

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る