石垣島にいってきました~~!!!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

沖縄離島
石垣島にいってきました~~!!!!

パスワード: 

東京/池袋店

こんにちは! あかりです!

4/2730で石垣島に行ってきました!! 

前日が大雨でかなり心配していましたが、晴れ男と晴れ女のおかげでばっちり潜ってこれましたよー!! 

1日目は10:30に石垣島につき、2本潜りましたよー!

1本目からS木さんの150本記念!!!

 

おめでとうございます!

S木さんのすごいところはダイビング歴がまだ1年というところ!! あっぱれ!!

つぎは200本ですねー☆ 

 

さて、夜ご飯はやっぱり石垣島に来たということで、石垣牛!!! 

 

 

   本当美味しかったです  

 

 

2日目は南部に行きました!

この日はS藤さんが20本記念!!

 

おめでとうございます! これからいろんな海に潜りに行きましょうねー!! 

 

 この日はこぶしめの産卵を見に行きました!

オスはシマシマ模様、メスは水玉です!

見れたらラッキーと言われていたコブシメですが、、、、

 

 

 

やっぱりもっていました!

巨大な3匹に遭遇!!!

 

 

 

1メートルくらいあって大迫力!

みなさんがっつりへばりついて撮影していました!笑 

 

 

ダイビングが少し早めに終わったので、ドライブがてら人気観光名所の川平湾に行って来ました!! 

とにかく、綺麗でしたー!!! ここに売ってたシークワーサー味のファンタがおいしかった! ぜひ飲んでね! 

 

 

  3日目はS原さんの100本記念でした!

 

おめでとうございます!

初めてOWを取った時が懐かしいです! 今はなんとDM目指していて、頼れる存在です!

これからもがっつり潜って行きましょうねー!!!  

 

 

皆さんおめでたい!!!!

でも、石垣島に来たのに、マンタにあってなーい!!

 

 

 

大雨の影響で、波があったりで、ポイントまで行ったけど諦めてもどったりしていました。 

 

けど、やっぱり会いたい!

 

ということで、3本目のラストチャンスで、トライしました!  

 

やはり、、、

 

 

 

もっていました☆笑  なんとマンタポイントにいけた!

しかもポイント到着してから5分くらいで、1枚目に遭遇!!!

 

 

そのあとも仲良しマンタに会えました! 

 

みんなで感動! 

本当に会えてよかった!

石垣島これてよかったです! 

またみんなで来れたらいいなと思います!!! 

 

 

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございます!

これからもどうぞよろしくお願いします☆

 

あかり

 

 

 

お問い合わせはごちらをクリック! 

 

 

  

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

 北マリアナ諸島にあるロタ島は、ダイバーが選ぶ『ダイブ&トラベル大賞2016』にて、

ベストビーチ部門2年連続第1位の「テテトビーチ」があります!

海外サービス部門に関しても世界の並み居る強豪を抑え、

ロタ島のダイブショップ「ブルーパームス」は

人気ダイブショップで1位を獲得しているサービスです!!

 

 

☆☆☆mic21沖縄那覇店facebook始めました☆☆☆

↓↓↓

https://www.fb.com/97-1547207698931915/

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
沖縄宮古店
店長

大川 明香里 おおかわ あかり

ついに宮古島までやってきました!
宮古島ライフ楽しみます!!

大川明香里が書いた記事を見る