OW講習にいってきました!!!@mic21名古屋店

 English 簡体字 繁体字 ???

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

紀伊半島
OW講習にいってきました!!!@mic21名古屋店

パスワード: 

愛知/名古屋店

皆さん、こんにちは!

名古屋店のしょうこです!

 

先日、OW講習で和歌山にいってきましたよ~!!

今回は人数が多くわいわいとどのグループも盛り上がっていましたね!

 

天気はぎりぎり講習中はもってくれました~!

海の中は海藻がわさわさ育っていて、水中に草原ができあがっていました!

草原をかき分けると、あおりいかの卵があったり、お魚が群れていたりして海の中もにぎわっていました!

 

皆さん、無事にライセンス取得ができてよかったです!

OW講習で終わりではなく、これからスキルアップをしたりツアーに行ったりといろんな道が広がっているので

ダイビングライフを楽しんでいただけたら嬉しいです!!

 

またどこかの海でお会いしましょう~~~~!!!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
愛知/名古屋店
スタッフ

田代 晶子 たしろ しょうこ

海、陸問わず楽しいことが好きです!
皆さんの楽しいをより楽しくするような提案をしていきます!
お気軽にご相談ください♪

田代晶子が書いた記事を見る