2月全店合同ツアー開催してきましたー@mic21名古屋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ビーチテラス串本(合同ツアー)
2月全店合同ツアー開催してきましたー@mic21名古屋店

パスワード: 

愛知/名古屋店

どーもー

 

リッキーです。

 

2月の全店合同ツアーinビーチテラス串本開催してきましたー

 

今回もイベント目白押しでしたのでその様子をご紹介していきます!!

 

まずは関東からの飛行機組を南紀白浜空港までお出迎え!

 

 

今回は初めての和歌山の方もいらっしゃいました!ようこそパンダとロケットの町、南紀へ!!

 

その足で串本の須江ダイビングセンターへ移動♬

 

先に到着していた梅田店・名古屋店組と合流しダイビング準備に入ります。

 

 

水中は、カエルアンコウやニシキフウライウオやミジンベニハゼなどマクロも盛りだくさん

 

 

 

 

 

そして須江の内浦で忘れちゃいけないのがアジの群れ!というか大群!!

 

この比喩があってるかわかりませんが、アジの塊がもはや闇でした笑

 

 

 

 

そしてダイビング後はみんな大好きカツオ茶漬けを食べに行きました。

 

初めての人も、そうじゃない人もみんなで堪能してきました。

 

何回も食べて味も知ってるんですが、ちゃんと毎回美味しいんです。

 

串本グルメナンバー1ですね(´▽`*)

 

 

夜はBTKに戻りみんなで団らんタイム!

 

翌日記念ダイブを迎えるお客様にみんなでフラッグ作製♪

 

200本おめでとうございます!!

 

 

夜も更け、おのおののタイミングで就寝

 

翌日は、南紀シーマンズクラブへ移動して串本ボートダイブ

 

 

そしてまたBTKに戻り、お昼ご飯は特製おでんとうどん

 

冷えた体にアツアツおでんは染みますー

 

 

そして午後はビーチダイビングでした!!

 

BTKのクマノミとも記念にハイチーズ

 

 

ビーチから上がるとサウナタイムスタートです。

 

空前のサウナブームにあやかってBTKでもサウナはじめちゃいました!!

 

テントサウナといって、簡単に設置できる優れものなんです。

 

みんな整いまくりで気持ちよさそうでしたね

 

 

 

 

 

そして夜も更け、夕食タイム!!

 

みなさんお待ちかね豪華海鮮鍋&ヒラメ造りでかんぱーい

 

 

 

 

最高の晩飯を味わえましたね(´▽`*)

 

その後はなんとこちらも合同ツアー恒例となった打ち上げ花火のお時間

 

真冬にみる花火もまた格別です。

 

 

 

花火が終わり続きましてみんなでキャンプファイヤー

 

想像以上の火の大きさにみんな驚き

 

最高にあったかい!ってか熱い笑

 

 

そんなこんなで夜は遅くまで盛り上がりました。

 

最終日は朝からチェックアウトを済ませみんなで白浜へ移動!

 

沈船でのダイビングです!

 

 

沈船、クエガンコでの2ボートでフィニッシュでした!!

 

3日間ご参加いただいた皆様ありがとうございました(´▽`*)

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。