ChristmasAOW講習@mic21名古屋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

紀伊半島
ChristmasAOW講習@mic21名古屋店

パスワード: 

愛知/名古屋店

どーもー

 

リッキーです。

 

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか

 

名古屋店ではAOWの講習で串本に行ってまいりました。

 

今回は二日間とも須江ダイビングセンターにて講習でした。

 

12月24日と25日ということもあり水中はサンタコスプレのダイバーさんがいっぱいでした。

 

今回はみなさん前週にOWを取得しており、連続でのダイビングとなりました。

 

二週続けてなので、セッティングから水中までなかなかスムーズに進み初日のビーチダイビングは

 

あっという間に修了でした。

 

夜はビーチテラス串本で恒例のお鍋です!!今回は趣向を変えてキムチ鍋

 

だけじゃない!!!!!!

 

忘れてはいけないこの日はなんとクリスマスイヴ(´▽`*)

 

普段とは違いなんと、鍋以外にもオードブルやフライドチキン、シャンパンにケーキを用意して

 

クリスマス浮かれモード全開の宴会に。笑

 

 

 

 

 

まずはシャンパンでカンパーイ♪

 

 

 

そしてチキンをガブリ!!!!さいっこう!!笑

 

 

食後はお待ちかねケーキタイム

 

やっぱりクリスマスといえば今も昔もイチゴのショートケーキっしょ!!

 

 

ってことで人数はこじんまりでしたが、なかなかいいクリスマスパーティーでした、ご馳走様でした(´▽`*)

 

 

二日目はボートでダイビングです。

 

初めてのバックロールエントリーにドキドキ

 

 

みんな整列してのロープ潜降はスムーズでお見事でした。

 

 

みんなでクマノミの赤ちゃんを観察中

 

 

安全停止中にハイチーズ♬

 

 

最後は内浦ビーチでのんびり水中観察を楽しんできました。

 

相変わらず内浦はアジの群れがダイナミックでしたよ。

 

さらにそれを狙うカンパチがいい動きしてましたよ。

 

 

 

 

というわけで5本終了し全員AOW認定!おめでとうございます!

 

また来年もいっぱい潜りに行きましょう(^^♪

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。