クリスマスパーティーINビーチテラス串本@mic21名古屋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ビーチテラス串本(プライベートプラン)
クリスマスパーティーINビーチテラス串本@mic21名古屋店

パスワード: 

愛知/名古屋店

どーもー

 

リッキーです。

 

週末はビーチテラス串本に行ってきました。

 

今回はいつものツアーとは一味違います!!

 

なんとChristmasPartyを楽しんできました!!

 

いつものビーチテラス串本とは違い館内もクリスマス仕様に大変身してました(´▽`*)

 

 

 

 

 

初日は、須江ダイビングセンターの内浦ビーチにて!!!

 

しっかりウミウシフードもかぶり、寒さ対策もばっちりでいざエントリー

 

 

 

水中は、相変わらずマクロからワイドまできっちり楽しめるいい海でした。

 

 

 

そしてこの日は誕生日のお客様がいてみんなでお祝いのバースデーダイブになりました♪♪

 

ビーチテラスに戻り、午後はサウナタイム(゜-゜)

 

 

テントサウナを設営し、みんなで整いましたよ。ビーチを眺めながらの外気浴は至高の時間です。

 

 

」」

 

 

 

夜になり、梅田店から後発のお客様とスタッフも加わりお待ちかねのクリスマスパーティースタート(´▽`*)

 

酔っ払いになる前にみんなで記念写真♪

 

 

歓談をたのしみながらみんなでワイワイ、「げろっぴー」は最高でした笑

 

 

 

 

そして、イベントも開催しました!!!

 

まずはこちら!!スタッフ対抗の二人羽織早食い競争!!!

 

 

アツアツおでん、ケーキ、ジュースを早く食べるという単純明快なルール

 

アツアツおでんは、お笑いのリアクションをすればいいと思ってたら、ガチの熱いやつ(゜-゜)

 

準備した奴、なにしてくれてんねん・・・

 

もうそれをきっかけにひっちゃかめっちゃか笑

 

ケーキで溺れかけるし、プロ野球優勝のビールかけ並みにジュースを頭から浴びるし

 

でも何とかりっきー&しょうこチームで勝利できました♪♪

 

そのあとは全員参加のモルック大会!!!

 

 

みんな初めてのモルックでこちらも大盛り上がり!!案外むずかしいんですよ。

 

なんと優勝は誕生日を迎えたこちらのお客様。

 

 

やはりバースデーの男は一味違いますね(^^♪

 

おめでとうございます!!!!!!

 

二日目はBTK前からボートに乗り外洋へ。

 

透視度15Mオーバー水中も綺麗でした。

 

 

 

 

 

上がってからは、みんなでログ付けタイム。

 

二日間ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。