アドバンス講習やってきましたー@mic21名古屋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

紀伊半島
アドバンス講習やってきましたー@mic21名古屋店

パスワード: 

愛知/名古屋店

週末は、串本でアドヴァンスドオープンウォーターダイバー講習をやってきました!

 

初日は、ビーチテラス串本にて3本講習です。

 

初めてのドライスーツに苦戦しながら無重力を楽しんできました。

 

中性浮力といって、浮きも沈みもしない魚みたいに水中にピタっと止まる状態をとるのですが

 

これがなかなか初めのうちは難しいんですよね。

 

でもこのアドバンス講習では、それも身につけるための講習を行います。

 

参加された皆様も、徐々にコツをつかみ始め水中を存分に楽しめました。

 

他には、ナビゲーションといってコンパスを使い今自分がどこにいるのか

 

どっちに向かっているのかを練習します。

 

講習を終え、夜はお待ちかねのお鍋で宴会です。

 

 

最近のアプリを使いバッチリ加工で記念写真!!!

 

 

二日目は、場所を変えボートダイビング

 

初めてのバックロールや安全停止も緊張しながら全員バッチリでしたね

 

 

天気はあいにくでしたが、水中はアジやイシモチの群れで賑やかでした。

 

 

 

 

アドバンス講習お疲れ様でした。

 

次はファンダイビングでお会いしましょう(^^♪

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。