最強寒波もお祓いで安全潜水へ IN 須江

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

紀伊半島
最強寒波もお祓いで安全潜水へ IN 須江

パスワード: 

大阪/梅田店

和歌山は須江以外は全てクローズにまでした寒波・・・

 

大学センター試験のこの日は毎年寒波がきてますね・・・

 

 

そんな寒波も土曜日だけで日曜日は晴れで穏やかな海となりました!

日曜には一大イベントの安全祈願祭が執り行われました。

古座神社より神主さんがきてくれ1年間無事に潜れます様にとお祓いをしてくれ器材に掛けるお神酒をくれます!

 

水中は穏やかで冬らしいキレイな海でしたよ♪

キビナゴが尋常ではない数で群れており360度囲まれました!

マアジもいい数で群れておりワイドも狙えます

また1.2~3mのツバクロエイもいました!

右下に見えるのがツバクロエイです。ダイバーと並ぶとその大きさが分かりますね

個人的に好きなワニゴチの目

 

内浦ビーチにはハナイカやウミテング、ネジリンボウなどのマクロも充実してますよ!

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る