九州
じゅんしん大好きポイント オオビキ島に行って来ましたー!!@mic21福岡店
2021/10/11出発
テーブルサンゴがびっしり!!
その上にはキンギョハナダイやソラスズメダイ等のカラフルな魚がいっぱい!!

大きなツバメウオも仲良く三匹で泳いでましたよー!

カップルで仲良くはいちーず^^

中性浮力の練習中・・・

安全停止中にハイチーズ!

ダイビング後に名物のアーチ岩の前でハイチーズ!
大きさに圧倒されましたね・・

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。



