選ばれしダイバー!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

沖縄本島・沖縄離島
選ばれしダイバー!!

パスワード: 

沖縄那覇店

 

 

こんにちわ~!

 

沖縄那覇店のケンです。

 

これからダイバーを目指す方!すでにダイバーで次の旅行先を検討中の方!

 

那覇店ブログをチェックして皆さん那覇店へ集合で~す!!

 

 

先日は慶良間FUNダイビング、本島北部に行ってきました。

 

 

 

可愛い魚達が群れ群れ!目の前のダイバーが霞んで見えなくなるほど!

 

そんな群れる小魚を狙ってカスミアジやイソマグロも登場です。

 

 

太陽もサンサンでピクニック気分でランチ休憩~

 

初日のダイビングで体をほぐし、2日目は本島北部へ向かいます。

 

目指す海は選ばれしダイバーのみに許されるディープの世界。。

 

 

水底深く伸びるロープを頼りに潜行しているこの瞬間、ワクワクが止まりません!!

 

目的地まであと少し。はやる気持ちを落ち着かせバディ同士コンタクトを取り潜行を続けます。

 

待ちに待ったその瞬間が!!!

 

 

沈船エモンズ(USS EMMONS)

 

 

 

普段のダイビングとは一味も二味も違う沈船ダイビング。

 

水深も35MオーバーでDEEP SP 必須の環境。

 

DEEPの世界を体験できる魔法のチケットをゲットして

 

みなさんも挑戦しましょう!!

 

少しでもDEEPの世界に「お!!」っと感じた方は

 

那覇店に集合で~す!

 

みなさんの欲しい情報をお伝えいたします!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。