魅惑のパラオツアー☆★

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

パラオ
魅惑のパラオツアー☆★

パスワード: 

東京/池袋店

こんにちは!!タカアキです!!

自分の第2の故郷とも言うべきパラオに行ってきました~~

5日間のツアーでしたが、あれ?2日くらいじゃない?っていうくらいあっと言う間の5日間でしたよ~~~

 

 

グアム空港にて。今回は新宿店も一緒だったし福岡からのお客様もいての大所帯!!大変だったけど楽しかったぁ

 

初日は移動だけでした。グアムでの乗り継ぎが長かった・・・コロナウィルスの件もあってセキュリティ?がキツかったですね

 

二日目からダイビング!!今回はクルーズコントロールさんを利用しました!!

クルーズコントロールさんのボートにはトイレがあるので安心ですね!!(パラオは無いのが普通なのです)

え?そしたらどこでするのかって?すぐ横に世界一広いトイレがあるじゃないですか笑

 

初日はデクスタ―ウォール、ブルーホール、シャンデリアケーブの3本

デクスタ―ウォールはカメがいっぱいいますよ~~(これはジャーマンのタイマイだけど)

 

ブルーコーナー先端にて

 

バラクーダの群れ!!他にもサメやナポレオンも勿論いましたよ~~

 

シャンデリアケーブは水中鍾乳洞!!鍾乳石が水中まで???不思議!!

 

入口の光が綺麗なんだなぁ

 

この日の夜は個人的にパラオで一番美味しいと思っているカレー屋さんTAJIにて

頼み過ぎた・・・

 

二日目はブルーホール、ブルーコーナー、ジャーマンチャネルの王道3ポイント!!

カッコイイ!!

 

 

50本記念もやりました!江川さんおめでとう!!

 

マンタも無事出たのですが・・・あんまり良い写真撮れなかった・・・ぐあ

 

最終日は早朝ダイビングでジャーマンチャネル&ブルーコーナーで締め!!

朝焼けの中の移動・・・美しい!!

 

なんとか捕食マンタ・・・遠い・・・無念

 

今回はマンタは出たけど写真はいいの撮れなかったな~~

お客様はバッチリ撮っていましたよ!!

この日も50本記念!小野さんおめでとうございます!!

 

 

 

ラストはナポちゃんにお見送りしてもらって修了!!良いパラオだったな~~

 

おっと、帰る前に定番のあそこに行ってきましたよ

 

ミルキーウェイで泥パック~~~!!

 


とーう

パラオに来たらこれやらないとね!

 

50本記念のお二人。おめでとうございます!!

 


最後の晩餐も美味しかった

これは2日目のカニ。美味かった・・・

 

 

あっと言う間の5日間でした~~

また来年も来るぞ!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る