毎年恒例っ!!秘湯を探して「豪雪温泉ツアー」@関内駅から徒歩3分のダイビングスクールmic21横浜本店

 English 簡体字 繁体字 한국어

採用情報 ご利用案内 お問い合わせ

北海道・東北
毎年恒例っ!!秘湯を探して「豪雪温泉ツアー」@関内駅から徒歩3分のダイビングスクールmic21横浜本店

パスワード: 

神奈川 / 横浜本店

みなさん、涼しい(!?)日々が続いていますがお元気ですか~?

 

お休みの日は中々家から出たくないなんて方も多いのでは?

 

そんな時は「どうせならとことん寒い」場所へTRIPしてみては。。。

 

 

先月、思い切って北海道の極寒の地まで行ってきました!!

 

えっ?遊んでばっかりですって?

 

とんでもございません!!毎年恒例の「豪雪温泉ツアー」という企画なんです!

 

 

立ち寄った旭山動物園では最大級のアムールタイガーも見れました!!

 

ご参加の皆さんはペンギンお散歩に夢中♪その間も北林はひたすらに

 

アムールタイガーを撮影してました!めっちゃかっこいいんです笑

 

今回の宿泊先は大雪山にあるリゾートホテル。

 

 

豪雪温泉ツアーの名に恥じないこの雰囲気は最高っ!!

 

さらにここには「ICE BAR」という素敵な場所が・・・

 

 

もちろん温泉も最高のロケーションでっす!!

 

夜になると-17℃ぐらいまで気温が下がるため、10分程度で髪の毛も凍ります(笑)

 

 

 

冬の休日の過ごし方はダイビングだけではありません!!

 

たまにはこんなツアーにも参加してみて下さいね!!

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
神奈川 / 横浜本店
スタッフ

北林 仁 きたばやし ひとし

日常の世界から非日常の水中世界へ飛び込みましょう♪様々な生物たちとの出会い、人との出会いが皆さんの人生、価値観をきっと豊かにしてくれるでしょう!!

北林仁が書いた記事を見る