日焼けするなら準備とケアが大切☆【HELIX】【アロエジェル】@mic21沖縄石垣店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

日焼けするなら準備とケアが大切☆【HELIX】【アロエジェル】@mic21沖縄石垣店

 

posted at 2019-08-01

沖縄石垣店

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

今日から8月ですねー!

昨日はお休みだったので、初めて西表に行ってきました!

西表から更に船に乗って

「船浮」という島に行ったんですが

海の水がとぅるとぅるで透き通ってて

とってもキレイでした~

スケジュール的にカツカツだったので

またゆっくり改めて行きたいです!

 

 

ちょっとしか海には入らなかったんですけど

日差しがきつかったので結構焼けちゃいました(゜゜)

 

日焼けといえば!

皆さんちゃんと対策してますか?

今日はそんな日焼け対策にピッタリのアイテムご紹介♪

 

【HELIX】【アロエジェル】

 

【HELIX】は日焼けローション!

 

ムラなく綺麗に肌を焼くことができ、

紫外線ダメージからお肌も守ってくれます!

何も付けずに日焼けするより

お肌のためにも必需品ですよ!

 

 

【アロエジェル】は日焼け後のケアでオススメ!

 

日焼け後赤くなった肌は炎症を起こしています!

しっかりケアしてあげないとお肌が荒れてボロボロに…

 

そうならない為にも

アロエジェルは大切なんですよ♪

ほてったお肌を冷却し、クールダウン!

更に保湿もしてくれます♪

 

 

 

まさに夏真っ只中ですが

いっぱい遊んで日焼けした後は

いっぱいケアしてあげましょう☆

 

気になる方は店頭にて!!

 

 

 

 

 

 

 

*************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

 

***************************************

 

 

☆2019年ギアマガ☆

 

店頭にてお配りしております~!!

器材やダイビング・スノーケリングの情報盛りだくさん!!

店頭にて手に取ってみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

 

石垣店では正社員を募集中!!

 

気になる方は下のバナーをクリック!

 

 

 

石垣店でinstagramやってます!!!

 

石垣店でfacebookもやってるよ!!

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。