ウミウシ好き必見!!世界に一つだけのマグネット!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ウミウシ好き必見!!世界に一つだけのマグネット!

 

posted at 2016-10-28

大阪/梅田店

皆さん、こんにちは!

スタッフのタカシです!!

 

最近、MIC21のプライベートビーチの和深でウミウシを探して見つけては、カメラの練習をしております笑

 

そして今日!!ウミウシ好きの方必見!!

ウミウシマグネットが多数の種類入荷致しました!!

前まで5種類ぐらいしかなかったのに今では倍の種類がございますよ!

きっとお気に入りのウミウシが見つかるんじゃないですか!?

我こそはウミウシマニアだ!!と言う方は全種類コンプリートめざしてください!!

 

因みにこのマグネット、機械でなく、手書きでペイントされていて、同じものはひとつもございません!!

世界にひ!と!つ!

 

是非お店にいらした時はお気に入りのウミウシをさがしてみて下さい

★★キャンペーン情報★★

 

〈OW〉

お二人で同時にお申し込み頂くとなんと!

お一人様。。。27,000-!!!(抜)(土日開催+5,000-)

なんと通常価格から半額でOWライセンスを取得できちゃいます!

※そして、PADI アドバンスド・オープンウォーターコースを

同時にお申込いただくと10000円引き!

 

〈AOW〉

お一人様。。。49,800-!!!(抜)(土日開催+5,000-)

さらに過去1年にmic21にてOWダイバーを取得頂いた方は

なんと10000円引き!

 

 

他にも。。。

MY器材を4万円以上GETしちゃうと他のレンタル代が無料などなど、

お得なことがいっぱいのキャンペーンになっております☆

 

 


航空会社満足度ランキング堂々3位のANAが満を持してチャーター便、飛ばします!!

 

 

 ☆☆☆バディツアーよりお得なツアー情報☆☆☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

        

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。