自然由来の天然素材で自然にもやさしい日焼け止め!【琉泊】RUHAKUをオススメします。@mic21三田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

自然由来の天然素材で自然にもやさしい日焼け止め!【琉泊】RUHAKUをオススメします。@mic21三田店

 

posted at 2019-07-14

こんにちは、ノリです。

今日も雨模様・・・。

早く梅雨が明けないですかね・・・。

梅雨があければ一気に夏ですよ!

夏といえば・・・やはり思い浮かべるのは海ですね!

海開きが終われば直ぐに海水浴シーズン到来ですよ。

海水浴といえば皆様、日焼け止めはお持ちになりますよね。

特に、女性の方には紫外線は大敵!

皆さんもよく効く日焼け止めを持参されることでしょう。

今日は、そんな皆様にオススメの日焼け止めをご紹介します。

【琉白】RUHAKU 3,667円(税別)

 

 

今回は、実際に使ってみた感想を・・・・。

つけて頂くと手にスッと手になじむ・・・。

塗り伸ばしが簡単!

石鹸にてすぐ落ちますよ・・・・。

 

 

 

 

 

こちらの日焼け止めですが、天然由来の成分で作られたナチュラル&オーガニック化粧品なんです。

環境汚染が世界中でも問題になってます昨今、このように自然に優しい日焼け止めをお使い頂くのも

いかがでしょうか。

 

テスターも置いてるんでお試しできますよ!

ちょっと気になる方は、三田店まで・・・見に来てね!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
千葉駅前店
スタッフ

山家 久憲 やまべ ひさのり

何でも聞いて下さい!何でもお答えします!

山家久憲が書いた記事を見る