九州ダイビングツアー

 English 簡体字 繁体字 한국어

ご利用案内 お問い合わせ

九州ダイビングツアー

 

posted at 2019-04-15

大阪/梅田店

最近の寒暖差に身体が付いていかないアラフォーのタケです

こないだペットショップにいって犬飼いたいなぁと改めて思いました

大型犬と小型を1匹ずつ

大型犬はコイツ!!ボルゾイ

とにかくカッコイイ!

ロシア原産の犬では珍しい視覚型の猟犬です。

全犬種の中で一番体高がある犬種なんです!

こいつを枕に昼寝してみたい・・・

 

話変わって・・・

今年もやります!合同ツアー!!

第一弾は九州の壱岐の島です!九州?と思った方!

壱岐は対馬海流の影響でとにかく魚影が濃い!!

あたればクロマグロも出るそうです!

また海底遺跡の様なポイントもあるそうです

そしてなんといってもメシがうまい

対馬海流でもまれた魚たちは身が締まっていてとっても美味!!

これぞ漁師メシという魚料理が食べれます

 

日程は7月26日夜~29日を予定しております!

細かいスケジュールは調整中です。決まり次第また発表しますが

日程はこれで決定ですので、気になる方はまずはご連絡下さい!!

 

 

スタッフ総選挙 に あなたの 清き一票を!!

 

 

 

 

 

***************************************
mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

***************************************

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る