あたたかい春の到来!!そんな日は、のーんびりお外にでてGoProで遊びましょ♪アクセサリーもたーくさんあります!@神奈川県関内駅から徒歩3分ダイビングスクール&ツアーのことならmic21横浜本店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

あたたかい春の到来!!そんな日は、のーんびりお外にでてGoProで遊びましょ♪アクセサリーもたーくさんあります!@神奈川県関内駅から徒歩3分ダイビングスクール&ツアーのことならmic21横浜本店

 

posted at 2019-03-13

神奈川 / 横浜本店

 

こんにちはー(゜o゜)

 

今日は花粉で目が痒くて痒くて

取って洗いた―いミナトです。

 

水中に逃げたら目は守れるんだろーなぁぁ・・

 

花粉シーズンにダイビングはオススメですね(笑)

 

そしてそして天気のいい

今日は、EFR講習~☆★

 

 

ヒロキさんがケガ人役!!

Uさんの慣れた感じの処置・・

 

見てても安心します(笑)

もう一息頑張りましょーう!!

 

このままRED講習もですね~♪

 

 

今日はもうひとつ♡

 

 

GoPro HERO7 Black♡

オカメサクラも咲いているけど

カスミちゃんの満面な笑顔・・♡カワイイw

 

 

そしてそしてその隣に並んでいるのが・・

 

GoPro HERO7 BlackEdition White♡

 

(機能はBlackと同じスペックです)

限定カラーのWhiteは数量に限りがあります(゜o゜)) 

 

mic21横浜本店へ急げ――!!

 

お待ちしております♪

 

 

 

6月7日からの奄美大島ツアーもチェーック☆彡

 

***************************************

mic21は、人気ブログランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

 


ダイビングランキング

***************************************

 

リアルタイムなツアー報告はフェイスブックで!!

 mic21横浜本店フェイスブックページ

 

 

いいねしてね〜〜  

 

 

buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

  

   

 

 

 

講習風景等もフォトアルバムから

チェックして下さいね!!

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。