あと1ヶ月で終了!期間限定内浦ビーチ!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

あと1ヶ月で終了!期間限定内浦ビーチ!

 

posted at 2019-02-15

大阪/梅田店

真夏のオーストラリアから戻ってきて寒暖差にやられてるタケです・・・

水温29度でも自分には寒いのか???

あ~、やっぱりドライが好きです、ワタクシ!

濡れずに潜れるって最高ですね!

 

今日から和歌山でAOW講習!

ドライで潜れるのでテンション上がります!

さらに内浦で講習、日曜日はみなべで天然ヒラメを頂きます!

そらテンション上がりますね

そんな内浦ビーチもあと1ヶ月で閉まってしまう・・・

内浦は他の同じ和歌山にありながら他のポイントでは見れない生物も多く見ることが出来ます

また今アジの群れはこの数年で最大規模の数万匹にまで膨らんで今がみどころです

 

そんな内浦のナイトダイビングはさらにひと味違います!

貴重な捕食シーンや光るベッコウヒカリウミウシや激レアなヤセオコゼなど

マニアックながらここでしか見れない生物も多いです!

ただし、ナイトダイビングは出来る日にちが決まっています。

期間限定ポイントのさらに限定された貴重なナイトダイビング!

来週2/23、3/9に開催致しますのでぜひご参加下さい

詳しくはお問合せ下さいね!!

お待ちしておりま~す

 

内浦で見れる生物も一例です

 

 

 

ライセンスキャンペーン開催中です!!

 

     

 

      

 

 

 

 

 

 

 

 

buddytourからのお知らせです。

国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。  

  

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
大阪/梅田店
スタッフ

竹田 悟 たけだ さとし

ダイビングに不安がある方や一度したけど怖い方、ぜひご相談下さい。
ダイビングは競うスポーツではないのでゆっくり上手くなりましょう。ダイビングが上手くならない人はいません。
ハンディキャップがある方や泳げない方でもダイビングを楽しまれている方はいっぱいいらっしゃいます。
ぜひご相談を!

竹田悟が書いた記事を見る