またまた21会のお知らせ。@ダイビングツアー・ダイビング器材といえばmic21名古屋店ブログ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

またまた21会のお知らせ。@ダイビングツアー・ダイビング器材といえばmic21名古屋店ブログ

 

posted at 2019-02-11

愛知/名古屋店

マツコです。

世の中バレンタインですね。ご来店されるお客様が百貨店のチョコの袋を持っている。

女子はみーんな紙袋持っている。ので、もうバレンタイン??ってことに気がつきました。

そこでマツコ、どうせなら限定品の高級チョコを買おう!と調べたところ

なんと、4万円のチョコがJR高島屋のアムールドルショコラにあるらしい。。。

まじっすか?4万円って。3段のおせち料理買えますやん。

どんなチョコ?スワロフスキーでもついてんのか?

もしくは嵐のラストコンサート行けるかもしれないチケットつき。とか?

でっかいチョコエッグみたいで中にダイコンでも入ってる?もはやチョコでもないような。

あ、病気のときに食べたら治るチョコ。仕事がどんどん進むチョコ。ティクビ味のチョコ。

そんなチョコあったらいいのにね。

 

そして再通知。21会の再通知。

平日なのでこじんまり。ユカさん囲んでこじんまり。

そろそろ予約するので参加して頂ける方は名古屋店までご連絡下さい。

日時:2/21(木曜日)20:30乾杯

 

マツコ毎晩、乾杯の練習してます。コソ練習猛特訓中です。

 

 

 

 

 

 

今回はご紹介者様にも特典有です♪♪

なんと、ビーチダイブ1日無料です!!

せっかくなら、ご紹介した方と一緒に

ダイビングされるにもよし、

一人でツアーに参加してもよし♪

お好きな使い方でどうぞ♡

 

 

今回はレスキューコースもお得に取れちゃう(^O^)/

AOWはもちろんですが、さらに上を目指しませんか?

 

 

この機会でライセンスを取って

趣味を増やしていきましょう!!!

おまちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。