セグウェイ ドリフトW1 入荷しました!@ダイビングツアー・ダイビング器材といえばmic21名古屋店ブログ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

セグウェイ ドリフトW1 入荷しました!@ダイビングツアー・ダイビング器材といえばmic21名古屋店ブログ

 

posted at 2019-02-07

愛知/名古屋店

新しい大人のオモチャを手に入れたマツコです。

あぁぁぁん、欲しいのぉ~、マツコ我慢できないのぉ~と思いつつずーっと我慢していた新しい大人のオモチャ。

なんて嘘、全然我慢してない。いけないマツコ。

すぐ飛びついて購入しちゃいました。

最新のセグウェイ。何が最新って、足が離れてるのです。ローラースケートみたいな感じ。

↑こんな感じで両足に乗ります。補助の手すりはありません。

乗れるのか?と心配でしたが、なんとか乗れます。乗りこなすにはまだまだ練習が必要ですが。

これでお店の中、走りまわってます。

これで栄の街中をウロウロしようと思ってます。

なんなら名駅まで乗って帰ろうか?とも。こうなったら地下鉄と競争です。

あ、もしかして駅の構内もこれで移動できちゃうのか?

あれ、電車の中もいける?

うわー電車の中もこれでウロウロしたい。絶対怒られるやつやん。

動画に載せて炎上するやつ。やりたいやりたい、駄目って言われることやりたい。

マツコのSゴコロを刺激する、そんな新しい大人のオモチャです。

 

電車の中で大人のオモチャで遊ぶ炎上動画上げる前に、暫く店内で練習するので

試乗したい方は名古屋店まで。

 

完全マツコの私物なので、マツコが店内でのセグウェイの練習に飽きたら持って帰ります。

お早めに。

 

マツコでしたー。

 

 

 

 

 

 

 

今回はご紹介者様にも特典有です♪♪

なんと、ビーチダイブ1日無料です!!

せっかくなら、ご紹介した方と一緒に

ダイビングされるにもよし、

一人でツアーに参加してもよし♪

お好きな使い方でどうぞ♡

 

 

今回はレスキューコースもお得に取れちゃう(^O^)/

AOWはもちろんですが、さらに上を目指しませんか?

 

 

この機会でライセンスを取って

趣味を増やしていきましょう!!!

おまちしております!!!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。