池袋店に新人さんをご紹介です♪オススメのダイビングスポット等聞いちゃいました!@mic21池袋店/ダイビングショップ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

池袋店に新人さんをご紹介です♪オススメのダイビングスポット等聞いちゃいました!@mic21池袋店/ダイビングショップ

 

posted at 2019-02-05

東京/池袋店

 

こんにちは!!お久しぶりです♪

 

 

だーーーーーーれだ!!!!

 

はい。岸本です。

 

いつも同じ文で書き始めている事に

お気づきでしたか!??!?

 

一番下までページを読み進めていくと

このブログを書いたのは〇〇です!って出てくると思うので

そこから確認してみて下さい(●^o^●)

 

もし、違う言葉で書き始めているブログがあれば

池袋店岸本まで注意しにきてくださいね♡

 

お待ちしてます(*^^)v

 

 

 

さてさて今日の本題です!

 

池袋店に2人の新人さんが入って来ましたよ~ヽ(^o^)丿

 

恒例のご紹介ブログ!!

 

西沢俊基(ニシザワ トシキ)

 

 

あだ名 ニッシー

特技  サッカー!!幼稚園の年中さんから今でも続けてます(^.^)/~

好きな海・オススメの海はサイパンです♪

 

マリンスポーツ、ダイビングの楽しさを全力で伝えていきたいと思います!

まだまだ未熟ですが頑張っていきたいので宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

2人目♪

 

渡辺貴利(ワタナベ タカトシ)

 

 

あだ名

特技、バク天です!!!笑

オススメの海は石垣島!!実は4年間働いていました♪

マンタがとっても迫力があり魅力的です(*^_^*)

まだダイビングをしたくと無い方でも

ダイビングで無重力を一緒に体験しましょう♪

 

宜しくお願い致します!!!

 

 

 

 

ってな感じで

2人とも宜しくお願い致します(●^o^●)

 

 

2人にと、私に会いに来て下さいね♡

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

これからダイバーになる人!!

ステップアップしたい人!!

このチャンスを逃すな!!

 

 

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

 

 

  

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

関連記事