JET PILOTボートコート、この時期の必須アイテムです!@ダイビングツアー・ダイビング器材といえばmic21名古屋店ブログ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ご利用案内 お問い合わせ

JET PILOTボートコート、この時期の必須アイテムです!@ダイビングツアー・ダイビング器材といえばmic21名古屋店ブログ

 

posted at 2019-01-11

愛知/名古屋店

こんばんわ、マツコです。

昨日、一番の冷え込みというのに早朝に長良川に行きました。

気温2度、水温6度という環境は、もう修行の領域です。

手足の感覚がない、悴んで動かない、痛い。

でも、こんな環境なのに、辛いのに、なんでこんなにウエイクサーフィンって楽しいんだろう。

きっとマツコは変態の領域に達したのかもしれません。

いや、ちがうちがう、寒くても川で遊べるメンタルとボディーを手に入れたのです。

マツコはどんどん進化していって、次のステージに達したときには神様に近づいているかもしれません。

今年の夏には、アホなヨシミにも暴言を吐かず、ティクビにも反応せず

ヤスにイラっときた時も笑顔で「ヤスのお部屋のエアコン壊れればいいのにね」って優しく言えるはず。

名前も進化系になっていて、マザーマツコとか呼ばれちゃう。そんな夏が早くきますように。

 

そんなステージに達してない方には、ボートの上ではボートコートが必須です。

 

JET PILOT のオサレなボートコート。ダイビングにも使えますね。

新しいサーフボードもとても乗り心地よくてファーストボートとしてもオススメです。

マツコみたいに進化してもボートコートはあった方がいいです。

 

今後マツコ→スパーマツコ→マザーマツコの順で進化します。

おたのしみに。

 

 

 

 

今回はご紹介者様にも特典有です♪♪

なんと、ビーチダイブ1日無料です!!

せっかくなら、ご紹介した方と一緒に

ダイビングされるにもよし、

一人でツアーに参加してもよし♪

お好きな使い方でどうぞ♡

 

 

今回はレスキューコースもお得に取れちゃう(^O^)/

AOWはもちろんですが、さらに上を目指しませんか?

 

 

この機会でライセンスを取って

趣味を増やしていきましょう!!!

おまちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
愛知/名古屋店
スタッフ

松村 希代 まつむら きよ

最近はウエイクサーフィンにハマっているマツコです。
炎上ブロガーとして執筆活動もしておりますので名古屋店のブログをお見逃し無く!


松村希代が書いた記事を見る