バイオフィルターって知っていますか!?ダイビングを快適に最高にするには?(^o^)@mic21池袋店/ダイビングショップ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

バイオフィルターって知っていますか!?ダイビングを快適に最高にするには?(^o^)@mic21池袋店/ダイビングショップ

 

posted at 2019-01-07

東京/池袋店

 

こんにちは♪ マナですヽ(^o^)丿

 

最近携帯を変えました

 

しかも iphone X R です!!!!

ちょーーーーー最新型(*^^)♡

 

いままではセブンを使っていたので

ホームボタンがあるタイプだったのですが

今回は無いのです!!

 

慣れてないので、まだ使いにくくて手こずっております。(;一_一)

 

だけど

新しい物ってウキウキしちゃいますよね♪

 

 

そんなところで本日は!

apolloさんから出ています

バイオフィルターってご存知ですか!?!?!

 

 

これ、とっても優れものなのです

 

みなさんは

喉が乾くような感じを味わったことはありませんか!?

 

じつはタンク内の空気はとっても乾燥しています

 

そりゃー喉乾きますよね、、、

 

 

しかもタンク内は汚い事も泣

 

それを解消してくれるのがこのバイオフィルタ―(*^_^*)

 

 

説明しよう!!(ポケモンのナレーター風)

 

使い方は簡単だ

 

お持ちのレギュレーターに取り付けるだけ。

お店の人だけではなく、自分でも取り付けられるアイテムになっている。

 

 

こんな感じ

 

 

 

ポケモンやめます。笑

 

 

 

バイオフィルターの仕組みは

 

含水フィルタ―に水をふくませます

 

そのフィルタ―をバイオフィルターの中にセットし蓋をして終わりです!!

 

あとはいつも通りにダイビングをしてください(●^o^●)

 

 

 

バイオフィルターを使う事によって

 

ダイビング中の吸う空気を綺麗に

そして

喉の乾きを潤してくれます

 

ダイビング中の空気洗浄機、加湿器のような物です(●^o^●)

 

なななんと

タンク内の湿度が40パーセント~70パーセントになります♪

 

 

 

本来ならタンクの中は3%くらいなので

潤いまくりです笑

 

いいことずくしのバイオフィルター!!

少しでも気になったらお店までお越しください♪

 

お待ちしています♡(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

これからダイバーになる人!!

ステップアップしたい人!!

このチャンスを逃すな!!

 

 

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

 

 

  

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

関連記事