2018年もお世話になりました♪@mic21池袋店/ダビングショップ

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

2018年もお世話になりました♪@mic21池袋店/ダビングショップ

 

posted at 2018-12-31

東京/池袋店

どうも、おっちーです♪

 

あと数時間で2018年が終わろうとしています。

入社して1か月ちょっとと短い時間でしたが、少しは成長できたのかなと思います。

 

初めの頃はお客様に声をかけるのもドキドキでしたが、

今では楽しく会話できるほど余裕ができてきました。

 

商品のことを聞かれると、先輩の力が必要になることが多いですが…

2019年は【最初から最後まで一人で接客】を目標に頑張ります!

 

 

池袋店は和気あいあい楽しい雰囲気のお店です♪

こんな感じで大掃除中にも関わらずプロフィール写真を撮って…笑

 

2019年はもっとお客様に笑顔と元気を提供します(*^。^*)

元日から営業してますので、気軽に遊びに来て下さい!

スタッフ一同お待ちしてます♪

 

 

冬のライセンスキャンペーン

 

 

これからダイバーになる人!!

ステップアップしたい人!!

このチャンスを逃すな!!

 

 

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

 

 

  

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

越智 優海 おち かつみ

身長が低く気付かれない事多々あり!
少し目線を下げて探して下さい笑
上の商品はほぼほぼ届かないので、すぐ脚立つかいますw

越智優海が書いた記事を見る

関連記事