今回入荷のSEACのロングフィンは超お得!!!フリーダイビングやシュノーケリングで使っちゃお!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

今回入荷のSEACのロングフィンは超お得!!!フリーダイビングやシュノーケリングで使っちゃお!!

 

posted at 2018-12-27

大阪/梅田店

こんにちは!!

タカシです!!

 

最近久しぶりに海で講習をしましたが内浦が超キレイでビックリ!!透明度20オーバー!

アジも群れすぎでビックリ!!1億匹いるみたいです!ホンマかいな!!!

 

 

朝出勤をすると大きな箱が届いていたので開けてみたら、SEACのロングフィンでした。

 

デザインがとにかくかっこいい!!!

赤のカモ柄なんてずるい、、、

戦隊ものでも赤はリーダーと相場は決まっております。

 

赤が嫌な方もフィンブレードだけ色や長さを変えることが可能です。

(ドライバーが必要です)

 

フィンの裏側にはスーパーミューXXと同様に水を効率的に後ろへ流す為の溝があります。

 

実際の着用例ですが足のサイズが26センチの自分はソックス着用の40/41が丁度良いです。

 

少し足を動かして見ましたが、「良くしなる」印象です!

 

ぜひ見に来て下さい!!!

ビーチテラス串本の情報はこちらから!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

串本・和深

「ビーチテラス串本」

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。