いつでもどこでもワイヤレススピーカーで音楽を楽しもう!!@関内駅から徒歩3分のダイビングスクールmic21横浜本店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

いつでもどこでもワイヤレススピーカーで音楽を楽しもう!!@関内駅から徒歩3分のダイビングスクールmic21横浜本店

 

posted at 2018-12-27

神奈川 / 横浜本店

 

こんにちは、協平です!

さっそくですが、みなさんこちらは知っていますでしょうか?

 

 

いつでもどこでも、音楽を持ちだして楽しむために。。

そんな思いから作られたのがCLIP2とCLIP4!!

 

CLIP2は、ポケットサイズで、カラビナ付きで手軽に持ち運べるボディに※パッシブラジエーターを搭載。

(※駆動系をもたない、振動板だけのスピーカーユニット)

 

約2.5時間の充電で最大8時間の連続再生ができます!

さらにCLIP2を2台同時に接続することでコンパクトでありながら、よりパワフルなサウンドを楽しめる!

 

 

そして右にあるのがFLIP4!!

音響工学に基づいた独創的なデザイン、手軽なサイズ、豊富なカラーバリエーションがあります!

さらに、ノイズ、エコーキャンセリング機能を搭載し、高音質ハンズフリー通話にも対応しています!

 

こちらは約12時間のワイヤレス再生が可能です!

 

そう!上記両方ともBluetoothでのワイヤレス再生が

可能です!

さらにウォータープルーフ対応です!

 

そしてこちら!

 

躍動感のある美しいイルミネーションが音楽を

ン聡するのがPULSE3!!

 

ライト・イルミネーションは、

本体上部のアクリルボディにマルチカラーLEDを搭載し、

滑らかな発光で空間をカラフルに彩どる!!

 

こちらもBluetooth対応かつウォータープルーフ対応になります!!

 

ナイトプールなんかで使用すると盛り上がりそうですよね(笑)

 

 

ちなみにFLIP4をスタッフが車内で使用していましたが、

コンパクトなのにもかかわらずかなり音はいいです!

 

是非とも横浜本店に見にいらしてください!

いつでもご来店お待ちしております!!

 

 

 

リアルタイムなツアー報告はフェイスブックで!!

 mic21横浜本店フェイスブックページ

 

 

いいねしてね〜〜  

 

 

buddytourからのお知らせです。

             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

  

   

 

 

 

講習風景等もフォトアルバムから

チェックして下さいね!!

 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

  

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。