緊急時にバディとエアをシェア出来ちゃう優れもの!!ダイバーリンカをご紹介しちゃいます!!@mic21三田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ご利用案内 お問い合わせ

緊急時にバディとエアをシェア出来ちゃう優れもの!!ダイバーリンカをご紹介しちゃいます!!@mic21三田店

 

posted at 2018-12-06

東京/三田店

こんにちは、ノリです。

今日は、ダイビングでの緊急時お助けグッズをご紹介しちゃいますよ!!

お助けグッズ・・・って何!なんて思われた方!!

ご紹介いたします商品は、こちらです!!

【ダイバーリンカ】6,000(税別)

 

こちらの商品は、なんとダイビング中にエア切れになった時、バディとエアを共有できるという

優れもの!!!

では、どうやって!?なんて思われた方。ご説明しましょう!!

こちらのアダプターの両端にお互いのインフレーターホースを繋ぎます。

レギュレーターの中圧値が高いほうよりエアを供給する仕組みとなっております。

単純に片方のレギュレーターの残圧が60、もう片方のレギュレーターの残圧が限りなく0に

近かった場合、ダイバーリンカを繋ぐことにより、お互いのレギュレーターの残圧が30ずつに

なるということです。

但し、ダイバーリンカの目的としては、浮上するまでのエアを確保すること。

速やかな浮上をオススメします!!

 

水面まで浮上しましたら、付属のホイッスルに付け替えましょう。

ちょっと押して頂くだけで、笛が鳴ります。

三田店には、只今在庫がございます。

是非見に来てね!!

 

 

///////アパレルセール開催中//////

 

 

12月1日~12月26日までアパレルセール開催中!!

ラッシュガードや水着が30%OFF!!

最大で90%OFFの商品も!!

 

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!! 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

 

 

facebookもやってます☆

↓クリックして「いいね」お願いします!!

 

 

 

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/三田店
スタッフ

山家 久憲 やまべ ひさのり

お客様とお話するのが、大好きです!!何でも聞いてください!!

山家久憲が書いた記事を見る