ドライスーツ出来あがりました@ダイビング器材・ダイビングツアーといえばmic21名古屋店ブログ♪

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ドライスーツ出来あがりました@ダイビング器材・ダイビングツアーといえばmic21名古屋店ブログ♪

 

posted at 2018-11-16

愛知/名古屋店

お久しブリーフ、マツコです。

知ってますか、ブログにランキングがあるの?

micってね、なんでもランキングつけるの好きな会社なんですけど

ブログもカウントされていて、アクセス数が多かった記事は毎月

人気記事として上位5まで順位がつくんです。

そして、なんと先月人気記事の1位はマツコの乳首ブログでした。

なんやぁ、みんなチクビ大好きやん、マツコは嬉しいよ。

ほんとはみんな、3回転半まわしてんじゃないの? 

あんまチクビ連発すると怒られるからティクビに変換。

ティクビ万歳。ティクビは地球を救う。

ティクビと愉快な仲間たち。無敵だぜティクビ。

 

アカネのドライスーツが出来あがってきました。明日使うんだってさー

浮かれてまっせ。かわいいを全面的に押し出してくるこの感じ。気に入らん。

 

ガリガリの河童さんが痛々しい絵となしましたが

みなさん、キャンペーン中にドライスーツ作った方がいいよ、絶対。

うん、絶対お得。

 

マツコでした。

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。