GoPro HERO7が発表!となるとHERO6がお安く手に入っちゃうかも!?GoPro買うならココ!@ダイビングスクールmic21新宿店は、GoPro認定SHOPです。

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

GoPro HERO7が発表!となるとHERO6がお安く手に入っちゃうかも!?GoPro買うならココ!@ダイビングスクールmic21新宿店は、GoPro認定SHOPです。

 

posted at 2018-09-21

東京/新宿店

ついに予約が始まりました!

NINTENDO SWITCH ピカチュウイーブイの限定デザイン本体セット。

 

もちろん予約してしまったので、11月16日が待ち遠しい

島暮らしのたすくってぃ~です。

11月中旬以降、湘南新宿ラインでSWITCHやってるのは私かも知れません…

 

本日ブログのメインは11月まで待たなくても良い!

最新製品情報!!

大人気ウェアラブルカメラの元祖

GoProの最新モデルが9月27日に発売が決定しました!!

今度のGoProはHERO7 BLACKSILVERWHITEの3種類!

ダイブハウジング対応はBLACKオンリーなので、

スキューバダイバーやハウジングに入れて使いたいスキンダイバー、シュノーケラーは

HERO7 BLACKで決まりだ!!

 

さて、9月27日の発売まで待てないせっかちさんは、HERO6をまずは揃えましょうと言う事で

新宿店の在庫はラスト1台!!

もしかしたら在庫処分もあるか!?

 

もたもたしていると、GoPro HERO2からコンプリートしてきた

たすくってぃ~が買っちゃいます←割とマジで。

GoPro HERO2,3,4,5まで来ると、6で穴を開けたくはないよね~!!

 

とりあえず9月27日の発売まではカスタマーファーストの精神で、売り場で最後のHERO6 BLACKを凝視しながらHERO7の発売を待ちたいと思いますw

たすくってぃ~の無駄遣いを阻止するのは…あなたかも知れません

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★お知らせコーナー☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

『ダイビングライセンスキャンペーン』開催中!!

 

 

のご紹介です!!!

 

今回はeラーニングで講習を受けると、、、

19,800円(抜)

 

激安プランです!!

eラーニングで勉強するので自分で時間を調整して

空いた時間に講習の勉強が出来ます!!

 

ダイビングのライセンス取りたいけど時間ないからな、、

なんて人にはもってこいです!!

 

11/4までの先着100名様限定!

是非お早めに新宿店へ!!!!

 

 

mic21で新しいダイビング施設が完成しました!!

『ビーチテラス串本』

 

 

和歌山県の紀伊半島にあり、

宿泊場所の目の前がプライベートビーチのため

移動の必要もなし!!!

夜はBBQ、昼はダイビング、サップ、シーカヤックなどの

アクティビティも楽しめます!!

こんな綺麗な施設で和歌山を満喫してみませんか???

 

次回の串本ツアーは

10月12~14日

今年の夏は串本で楽しい夏を過ごしましょう!!

詳しくは、新宿店スタッフまで!!

  

buddytourからのお知らせです。

国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に

Facebookページを開設いたしました。

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/新宿店
副店長

藤田 祐 ふじた たすく

住所は神奈川県三浦市三崎町城ヶ島!!
島暮らしのタスクッティ~とは私の事!
自称、美白インストラクター!で“光の潜水士”(通称ヒカセン)

藤田祐が書いた記事を見る

関連記事