お子様でも受講可能!!mic21のダイビングライセンスキャンペーン

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

お子様でも受講可能!!mic21のダイビングライセンスキャンペーン

 

posted at 2018-09-06

大阪/梅田店

こんにちは!!

スタッフのタカシです。

 

台風の影響でビーチテラス串本に流木がたくさん流れ着いているみたいですね、、、

現在ジュンさん、正井さん、リッキーが清掃してくれているとのこと。

 

おかげで土日にツアー、講習ができそうです。

感謝します!!!!

 

北海道も大変ですし、日本は大丈夫なのか?

心配です。

 

話は変わりますが、ライセンスキャンペーンが非常に好評いただいております!!!

先日貴重な体験をさせて頂きました!!!

 

なんと9さいの少年を講習させていただいたんです!!!

海にでる時には10さいになっているとのこと。

良い誕生日プレゼントになりそうですね。

 

今回のライセンスキャンペーンはEラーニングを活用した最短2日で取れるキャンペーンとなっています!!

AOW(アドバンスオープンウォーターダイバー)も安くなってるので、ステップアップの機会にもご利用下さい。

 

☆☆☆ダイビングライセンス取得キャンペーン開催中☆☆☆

 

 

今回はお得に短時間にライセンス取得!

9月1日(土)~11月4日(日)までの受付です!

ダイバーの仲間入りをお待ちしています!!!

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。