秋が近づいてきましたねー、そんなときにはシャークスキンでしょ!!@千葉県ダイビングショップmic21船橋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

秋が近づいてきましたねー、そんなときにはシャークスキンでしょ!!@千葉県ダイビングショップmic21船橋店

 

posted at 2018-08-30

千葉駅前店

皆様、おはようございます!!

本日も船橋から、ザブがお届けいたします。

さてさて、本日で寂しいことに船橋店での勤務が最後になってしまいました(;_;)

8月の間、船橋のお客様と触れ合うことで、人間的な深みが増しているのではないかと、感じております(本人談)

ソーンなことはさておき、本日は秋が迫ってきているということで、インナーを紹介していきたいと思います。

デーン!!!圧倒的な展示ですね。

まるで、博物館みたいです。(例えが下手)笑

こんな、量の中から何を選べばいいのか、分からない皆様に、私のオススメを紹介!!

じゃ~ん!!

シャークスキン!!

 

このインナーはオーストラリアのブランドで、日本ではmic以外で私は見たことがないです。

このインナーの良さは。。。

①中の生地がふわふわ、、、そりゃ暖かい

②外の生地は、水や風を一切通さない、、、そりゃ体が冷えない

③デザインがスタイリッシュ、、、、そりゃかっこいい

 

更に、、

ただのインナーと見せかけて、使い方次第ではボートコート代わりにもなるのです!!

まさに、一石二鳥を超えた、インナーです。

 

私が着てみると、

はーいこんな感じです、これインナーですから、お間違えなく笑

とにかく、皆様の使い方次第でどのようにも使えるのが、シャークスキンなのです。

これから寒くなるにつれて、必須アイテムになること間違いなし!!

ぜひぜひ、船橋店に遊びにきてください☺

 

それでは、いつか船橋店のブログでお会いできる日を楽しみに。。。

以上、船橋店からザブでした!!

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!!

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

 

ダイビングモデル募集中!

応募締切:9/2(日)必着
募集内容:女性モデル(20〜45歳ぐらいまでの方)

 

 

mic21で新しいダイビング施設が完成しました!!

『ビーチテラス串本』

 

 

和歌山県の紀伊半島にあり、

宿白場所の目の前がプライベートビーチのため

移動の必要もなし!!!

夜はBBQ、昼はダイビング、サップ、シーカヤックなどの

アクティビティも楽しめます!!


 

2018ギアマガジン入荷!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。