今年も行ってきました!!三宅島、御蔵島ダイビング&ドルフィンスイムツアー!!@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

今年も行ってきました!!三宅島、御蔵島ダイビング&ドルフィンスイムツアー!!@スキューバダイビングショップmic21池袋/東京店

 

posted at 2018-08-28

東京/池袋店

こんにちは!!タカアキです!!

今年も行ってきましたよ!!三宅、御蔵島ツアー!!

直前まで台風21号にドキドキさせられましたが、なんとか開催することが出来ました!!

もちろん海は荒れ模様でしたが笑

 

まずは竹芝桟橋集合!!安定の条件付き出航!!笑

無事に着きますように!!

 

 

三宅島の三池港。ここまでくると穏やかですが、道中はめっちゃ揺れました。

今まできたツアーの中で一番揺れました。^^;

 

 

 

 

ちょっと仮眠したら早速ダイビング!!

行けたのは釜の尻というポイント!!

まさかの激流でしたが、前回と違ってあったかーい!!

そして水キレイ!!


オジサンいっぱいいました!青いな・・・

まさかのユウゼン!


上手に泳げてます!

エイちゃんもいました

 

ホントは亀とかもいたのですが撮りそこないました・・・

海が荒れていたのでダイビングは2本で切り上げ、島内観光へ!!

 

最近気に入っている新鼻新山!!

断崖絶壁を味わえます!!

柵も何もないので落ちないで下さいね。

押したらダメですよ!!(フリじゃないよ!!)

 

 

天気が良かったので夜はBBQ!!

 

火っていいですよね。ヒヒヒヒ・・・

 



夜は更け・・・

よっぱらい達は・・・

大人の本気ジェンガ!なかなか崩れないw

 

夜は更けて行くのであった・・・

 

最終日!!いよいよドルフィンへ!!

 

海はまだ荒れ模様でしたが、頑張って行ってきました!!

後ろは波ビシャビシャw

 

それでもポイントに着いたら波は穏やかに!

 

キター!!

 

素潜りで頑張ります!!

 

けっこう潜ってる!!

 

カワイイ~~~!!

 

こんな近くで!!

 

お世話になったダイビングショップ!!

 

なんだかんだ楽しいツアーでした!!

また来年行きまーす!!

 

 

mic21では 2019年度の

イメージモデルの募集を開始しました。

他薦、自薦 かまいません!

海が好きで健康な女性

芸能の道を志し 活躍の場を広げたい方

まってます!!

 

 

そして!そして!!

mic21で新しいダイビング施設が完成しました!!

『ビーチテラス串本』

 

 

和歌山県の紀伊半島にあり、

宿白場所の目の前がプライベートビーチのため

移動の必要もなし!!!

夜はBBQ、昼はダイビング、サップ、シーカヤックなどの

アクティビティも楽しめます!!

こんな綺麗な施設で和歌山を満喫してみませんか???

 

首都圏開催ツアーは

9月7~9日

 

今年の夏は串本で楽しい夏を過ごしましょう!!

 

facebookもやっております!

↓クリックして「いいね」お願いします♪

We also have a facebook page in the link below!

Feel free to pop us a message if you have any questions!

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
東京/池袋店
副店長

金子 貴昭 かねこ たかあき

生き物大好き!からダイビングに入りました。なんですが地形も好きだし・・・
海も山も好きだし、夏も冬も好きだし、海外大好きだし。
やっぱり自然が好きなんでしょうね、最終目標は宇宙!
宇宙に行くのは大変ですが、海中に行くのは簡単です。
別世界を旅行してみたい人は一緒に行きましょう!!

金子貴昭が書いた記事を見る