静岡県、伊豆・下田のダイビングスポット、神子島へ行ってきましたー!@mic21/新宿/東京/ダイビング

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

静岡県、伊豆・下田のダイビングスポット、神子島へ行ってきましたー!@mic21/新宿/東京/ダイビング

 

posted at 2018-07-31

東京/新宿店

こんにちは!

新宿店、黒木さおりです。

 

忙しくてあまり海に行けないのに、新しい器材を買いまくる

新宿店・副店長のたすくさんに代わって

仕事終わりに車をかっ飛ばして向かった先は

静岡県、伊豆・下田の神子元^o^/

 

みなさん、神子元ご存じですか?

 

夏から秋にかけてから秋にかけて現れるハンマーヘッドシャークの大群

日本で狙えるのは冬の与那国と夏の神子元だけ!

世界の中でも数少ない海なんです~

他にもマグロのようなカンパチの大群、視界を覆い尽くすワラサ、トビエイ、カメ、クエ、

時にはマダラトビエイやマンボウ、ジンベイやクジラまで現れたこともある驚愕のポイント!!

台風前、ぎりぎりで潜れた海にしてはとても穏やかで青かったですよ~^o^/

 

お天気も良かったので、調子こいて日焼けしてたら背中めっちゃやばいことになってました。

 

水中も、想像よりすっごく暖かく、すでに27度もありました!

ぬくぬく、流れもなし!一生懸命泳ぐことのない

まあ言い変えたら神子元っぽくない海でしたが・・・

 

日頃の行いのおかげでー!!!!!

エントリーして即効ハンマーに出会うことができました!!!!

 

去年も同じ時期に行ってきたんですけど、こんなに見れたのは初めてで!!!

めっちゃ興奮しました!でも興奮しすぎるとカメラぶれるんで大人しくしてました!笑

 

私は動画担当、写真は池袋店のみずきさんにいただきました!

めっちゃ近い!!!!!とにかく近かった!!!

 

動画はFB,インスタにUPしているので、ぜひチェックしてください~!

 

みなさんの、こんなところ行ったよ~報告おまちしてます^o^/

 

mic21で新しいダイビング施設が完成しました!!

『ビーチテラス串本』

 

 

和歌山県の紀伊半島にあり、

宿白場所の目の前がプライベートビーチのため

移動の必要もなし!!!

夜はBBQ、昼はダイビング、サップ、シーカヤックなどの

アクティビティも楽しめます!!

こんな綺麗な施設で和歌山を満喫してみませんか???

 

首都圏開催ツアーは

9月7~9日

今年の夏は串本で楽しい夏を過ごしましょう!!

 

 

 mic 21 Shinjuku store can also duty free.

Overseas people are also welcome!

 

 

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。