台風を乗り越えよう!!!水にも強い♪♪電池いらずの♪♪【TRYL】トライルのソーラーランタン♪♪@mic21沖縄石垣店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

台風を乗り越えよう!!!水にも強い♪♪電池いらずの♪♪【TRYL】トライルのソーラーランタン♪♪@mic21沖縄石垣店

 

posted at 2018-07-11

沖縄石垣店

みなさん こんにちは~♪♪

 

 

 

 

石垣は、昨日は台風でした。。。

 

 

台風を乗り越えるための必需品!!!!

 

 

【TRYL】トライルのソーラーランタン♪♪

¥2,760+税

↑台風の時は、こんな感じの食料を買いだめして。。

 

 

 

電池がいらないんですよ~♪♪

 

 

水にも強いんですよ~♪♪

 

 

太陽光でも充電できますし、USBでも充電できます♪♪

 

 

防水なので大切な鍵やお札なども入れておけます♪♪

 

 

私はお家でも夜使っていますよ~♪♪

 

 

バスルームにもいいですよ~♪♪

 

 

お友達の誕生日にもプレゼントして喜ばれました♪♪

 

 

 

 

 

USBでも充電可能なんです♪♪泣ける~♪♪

 

 

SOLR LANTERNは、ソーラー充電、もしくはUSBチャージによる充電が可能なLED付きマルチボトルです。
キャンプの照明や非常時の目印としてはもちろん、防水性に優れているので各種マリンレジャーの際や 雨の日の使用などにもおススメ!
ボディはシリコン製なので、割れる心配もありません!
また、フタを開ければ小物の収納も可能!
◆直径10cm x 高さ16.5cm
◆重量200g
◆内蔵リチウムポリマーバッテリー 1000mAh/3.7V
【規格】

◆明るさ(強)100ルーメン
◆明るさ(弱)50ルーメン
◆点灯時間(強)約5時間(満充電時)
◆点灯時間(弱)約10時間(満充電時)
◆充電時間(USB)約5時間
◆充電時間(ソーラー)約48時間

 

 

 

 

 

石垣店には、展示品、在庫ありますよ~♪♪

 

 

みなさまのご来店

 

 

心よりお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

石垣店でinstagram始めました!!!

https://www.instagram.com/mic21ishigaki

 

facebookもやってるよ!!

https://www.facebook.com/mic21.ishigaki.diving/

 

 

ぜひフォロー、いいねしてください!

 

 

 

 

 

ついに!!!!

ダイビングギアマガジン2018

完成しました!!!★★

 

ダイビングギアマガジン2018年度版

 

今年も重器材・軽器材・ウェットスーツなどなど!!

盛沢山の内容が揃っております♪

 

そして!!

無料

でご提供しておりますので

みなさんお気軽に

お持ち帰り下さいね(^^)

 

ダイビング器材情報が知りたかったら

ダイビングギアマガジン!!!

 

 

皆さん!mic21石垣店にお急ぎ下さい!!

 

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

☆バディツアーよりお得なツアー情報☆

↓↓↓今週の旅行紹介はこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。