港区でダイビング講習!!〜エンリッチド・エアー・ダイバー〜@ダイビングスクール mic21三田店/東京港区

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

港区でダイビング講習!!〜エンリッチド・エアー・ダイバー〜@ダイビングスクール mic21三田店/東京港区

 

posted at 2018-06-30

ゴホゴホゴホ。

 

と。

最近咳している人が多いです。

 

夏だけに。ひまわりか。

 

ゴッホ。

 

 

 

やっば

 

 

 

どうやら夏風邪とやらが流行っているそうで。

 

夏にこじらすから夏風邪?

 

春にこじらせたら春風邪?

 

はるかぜ。

 

春風?

 

なんか爽やかです。

 

 

悲しいことが君から消えます様に。

 

これ斉藤和義。

 

 

春を告げる風が今吹いて。

 

これはゆず。

 

 

どっちもはるかぜ。

 

 

 

 

個人的に思います。

吉祥寺のマサさん

3倍にして8ぐらいで薄めるとゆずっぽいです。

 

 

 

 

といったところで今日も始まりました。

夏色が垣間見える日本の6月最終日。

遠い国ロシアでは、パスしまくって大ブーイング。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

吹きすさぶ風に身を任せるわたくし梅田がここ港区よりお送りします。

 

 

 

 

さてさて、まずはベスト16。

サッカー日本代表躍動しております。

 

開催前は史上最弱だとか、

金髪がなんちゃらかんちゃら、

始まってみれば西野マジックだの、

つい先日はやれパス回しがどうだ、

情報が漏洩してるだとか、

 

一喜一憂しております日本。

 

平和ですね。

 

 

とにもかくにも、

何をしても日本人の代表なので、私は純粋に応援してます。

 

 

 

 

 

さあそんな寝不足必至の中、

本日は三田店にてEADのSP講習がありました!

 

EADとは?

エンリッチド・エアー・ダイバーのこと

通常の空気より窒素の割合が少ないので、「減圧症」のリスクが軽減されます。

酸素が多いのでダイビング後の疲れも溜まりにくいと言われています。

体に優しい潜り方なんです♪

ナイトロックスって言ったりもしますね。

 

 

 

普段にぎやかな三田店ですが、

今日はしっかりとお勉強モードです!!

 

 

 

 

そして無事に合格されました!!!

 

 

 

次回のご旅行で使用されるそうです。

しかも、Buddytourでお申し込みいただきました!

楽しんできてくださいね☆

 

 

 

 

ダイビング器材だけじゃなく!

ダイビングの講習も!

ダイビング旅行も!

 

ダイビングの事ならなんなりとmic21にお問い合わせください!!

 

 

 

 

 

といったところで今日はこの辺で。

 

本日も何十何度のとろけそうな日に、

夏の色が出てきたここ港区は三田より、

大きな5時半の夕焼けを眺めながら、わたくし梅田がお送りしました。

 

 

 

 

 

 

日本では色々な言葉が生まれます。

 

 

 

アンチ本田

 

 

パンチ佐藤

 

 

ランチパック

 

 

 

 

 

 

 

ちゃうか。

 

 

 

ばい。

 

 

詳しくは画像をCLICK!☟

 

 

 

 

 

 mic21で新しいダイビング施設が完成しました!!

『ビーチテラス串本』

 

 

和歌山県の紀伊半島にあり、

宿白場所の目の前がプライベートビーチのため

移動の必要もなし!!!

夜はBBQ、昼はダイビング、サップ、シーカヤックなどの

アクティビティも楽しめます!!

こんな綺麗な施設で和歌山を満喫してみませんか???

 

次回の串本ツアーは

9月7~9日

今年の夏は串本で楽しい夏を過ごしましょう!!

詳しくは、三田店スタッフまで!!

 

 

 

 

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!! 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

 

 

facebookもやってます☆

↓クリックして「いいね」お願いします!!

 

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

関連記事