ダイビングライセンス取得キャンペーン、残りわずか!!

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ダイビングライセンス取得キャンペーン、残りわずか!!

 

posted at 2018-06-29

神奈川 / 横浜本店

こんにちは、やっぱりワールドカップを見てしまい、昼夜逆転が起きてしまったザブです。

しかし、昼夜逆転現象が起きていても、お店では元気ハツラツなので、問題なしです!!

本日もブログを読んでいただき、有難うございます。

さて、今回はダイビングのライセンスについてお伝えしようと思います。

ライセンスは、取りたいけど1人で行くのは不安だーと感じたり、泳げないからどうしよーなど悩むこともあると思います。

しかし、心配はありません!!!インストラクターは経験豊富でとても面白い人たちですし、実はお1人で申し込みされる方もいらっしゃいます

最終的には、講習やツアーを通じて多くの方との交流の輪が広がります。

なんて、素晴らしいスポーツなのでしょう。

ライセンス取得キャンペーンは、いよいよ明日までとなっております。

是非是非、皆さん店舗にお越しいただき、ライセンス取得にチャレンジしてみてください!!

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。