今日は、ストロボのお話ですよ!!YS-D2をご紹介しちゃいますよ!!港区ダイビングショップmic21三田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

今日は、ストロボのお話ですよ!!YS-D2をご紹介しちゃいますよ!!港区ダイビングショップmic21三田店

 

posted at 2018-06-06

こんにちは、ノリです。

今日は、あいにくの雨ですが・・・・。

今後のダイビングに向けての準備は大丈夫ですか!!

最近は、動画を撮るのがブームになっているようで

ストロボよりもライトが良く動くようです。

ストロボの魅力を再認識ということで・・・・・。

今日は、ストロボのお話ですよ!!

【SEA&SEA】YS-D2 62,820円(税別)

 

 

こちらのストロボは、ガイドナンバー32(光量調整の値)と只今発売されておりますストロボの中でも

もっとも明るいものとなってます。

ワイドな写真をお好みの方・・・。

魚の群れをより迫力ある写真に収めたい方・・・。

など・など・・ライトでは出来ない演出を可能にしてくれるのが、ストロボなのです!!

YS-D2には、目で見て分かりやすい演出として、各モードごとに色を変える工夫が!!

 

このように分かりやすい演出で、水中での操作性は抜群です!!

また、操作部分も実に簡単!!グローブをされてても簡単に動かせます。

 

 

ビデオライトも良いですが、よりクリアな写真や、鮮明に色を再現したい方などは

やはり、ストロボでしょ!!

三田店では、お試しできますストロボを多数取り揃えています。

皆さんがお使いのカメラをお持ちいただいて、ちょっと遊んでみてはいかがですか!!

 

ただいまお得なキャンペーンを開催中!!

 

詳しくは画像をCLICK!☟

 

 

 

 

 

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!!

 

 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

facebookもやってます☆

↓クリックして「いいね」お願いします!!

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
千葉駅前店
スタッフ

山家 久憲 やまべ ひさのり

何でも聞いて下さい!何でもお答えします!

山家久憲が書いた記事を見る