ダイビング中にものすごく喉が渇く方!!今日は、バイオフィルターのご紹介ですよ!!港区ダイビングショップmic21三田店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

ダイビング中にものすごく喉が渇く方!!今日は、バイオフィルターのご紹介ですよ!!港区ダイビングショップmic21三田店

 

posted at 2018-05-31

こんにちは、ノリです。

もうじき梅雨に入りそうな感じですが・・・皆さんそんな天候にもめげず

潜りに行ってますか!

最近、ダイビング中によく喉が渇くんだけど・・・なんて声をよく耳にします!!

昔は、唾を飲み込め・・・。飴をなめろ・・・などなどよく言われたものですが

今は、こんな便利なものがあります。

皆さんは、この写真を見てこれが何か分かりますか!?

この商品は、加湿器です。

【アポロ】バイオフィルター 3/8 20,000円(税別)

皆さんがダイビング中にお使いのタンクの湿度は、3%と言われてます。

それは、喉も渇きますよね!!

こちらの商品を、お持ちのレギュレーターにセットして頂きますと

なんと、ダイビングのスタート時には、湿度を60%~70%までUP!!

ダイビングの終了時でも30%以上の湿度を保持できる優れもの!!

 

 

 

フィルターへの水の注入もいたって簡単!!

こちらをご覧ください!!

 

 

この白いフィルターに水を含ませます。(実際には、心棒にセットした状態で中に入ってます。)

水の注入もいたって簡単!!付属のスポイドにてこんな風に注入します。

 

そして、そして、一番はこのフィルター・・・。

タンク内のエアをクリーンにしてくれる活性炭フィルター!!

このフィルターのおかげで、きれいな空気が吸えますよ!!

 

 

ちょっとでも喉が渇いた経験がある方・・・必見です!!

三田店では、只今展示販売中です。

詳しくご説明します!!

 

 

ただいまお得なキャンペーンを開催中!!

 

詳しくは画像をCLICK!☟

 

 

 

 

 

ダイビングツアー・ダイビング講習の様子はフォトアルバムをチェック!!

 

 

 

ファンダイビングツアーの思い出 フォトアルバム

 

facebookもやってます☆

↓クリックして「いいね」お願いします!!

 

buddytourからのお知らせです。
             国内・海外の魅力発信やお得な旅行情報の発信を目的に、

        Facebookページを開設いたしました。

 

 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。

この記事を書いたのは

スタッフの詳細へ
千葉駅前店
スタッフ

山家 久憲 やまべ ひさのり

何でも聞いて下さい!何でもお答えします!

山家久憲が書いた記事を見る