お得なツアーご用意しました!@ダイビング器材・ダイビングツアーといえばmic21名古屋店

 English 簡体字 繁体字 한국어

ダイビング 求人情報 ご利用案内 お問い合わせ

お得なツアーご用意しました!@ダイビング器材・ダイビングツアーといえばmic21名古屋店

 

posted at 2018-05-25

愛知/名古屋店

こんばんは、マツコです。

今朝、コマツコが1人オママゴトで何か作っていたので何を作っているのか聞いてみた。

「天丼マンのご飯」と、予想外の返答。

疑問を持ったマツコ、コマツコに再度聞いてみた。

「天丼マンが食べるゴハン?それとも天ぷらの下のゴハン?どっち?」

2歳のコマツコにはこの質問は難しかったのかイミフな様子。

質問を簡潔にしようと、そもそも天丼マンて誰が作ったのかを聞いてみた。

「ジャムおじさん」

え、マジ?

ジャムおじさんは丼モノも作るわけ?手広くやってるじゃないか。

パン工場とかいいながら、丼モノも手がけるなんて、やり手のジャムおじさんさすが経営者。

そのうち介護とか保険とかIT産業にも参入してくるかも。やるな、ジャム。

多角経営でダイビング業界にも参入、mic21もジャムの傘下になるかもしれない。

知らないうちにジャムが上司になってませんように。

 

珍しいツアーを企画しました。66,666(込)と料金も変な設定。

OWライセンスの方!とありますが、ブランクダイバーさんのリフレッシュや、

ライセンスを取得したばかりで不安な方、初心者の方の為に企画しました!

もちろんAOWライセンスの方も参加できます。

レンタルフリーでBBQ,も付いてます!

出来たばかりの綺麗な施設での宿泊になりますよー。

なんてお得なツアーなんでしょ♪

 

詳細は名古屋店にて。

 

マツコでした。

 

 

 

店舗のホワイトボード見に来てくださいね!!!

ツアーのお知らせ

 

名古屋店と梅田店、福岡店合同ツアーあります!!!

こんな感じのプラントなっております!!!

まだ、予約できます!!

詳しい情報は店舗のスタッフにお問い合わせください♪

 

 

ャンペーン開催中!!

 

 

↓1つ目はダイビングライセンス取得キャンペーンの女子会割!↓

↓2つ目はオーダーウェットスーツ早得キャンペーン!↓

さらに!!mic21全店で使える商品券をプレゼントしちゃいます!!!

 

※詳しくは店舗にご来店、お電話ください。 

※当サイトに掲載されている画像等の無断転載・無断使用はご遠慮下さい。無断転載、無断使用した場合は損害賠償を請求します。